レシートのようなメモ帳「folio notepad」

レシートメモ帳「folio notepad」
メモする文量に合わせて、レシートのように適当な長さでカットできるメモ帳「folio notepad」。

一言二言程度の内容にメモ用紙一枚を使ってしまうのはもったいないですしこれはいいかもしれませんね。逆に、書くことが長くなりそうであれば、必要なだけ紙を伸ばせばいいわけですし。デザインもシンプルでスタイリッシュなのでどこに置いても違和感なさそうです。

この「folio notepad」のプリンターバージョンともいえる製品が↓

roller_printer

roller_printer2
普及しなかっただけで、ローラータイプのプリンターは昔からあるそうです。知りませんでした。(このローラープリンターはコンセプトモデル)

folio notepad(28ドル)
↑レシートメモ帳へのリンクです。

関連雑貨:こんなメモ帳見たことない、クネクネするメモ用紙
Tags : 文房具 オフィス
July 25, 2007 雑貨フリーク | Comment[0] | おもしろ雑貨
Comment
Post a Comment
Name : [必須]

Email :

URL :

Comment :

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Trackback - レシートのようなメモ帳「folio notepad」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。