ハンドルの無いセグウェイ?「Handsfree Transporter」

Handsfree_Transporter
数年前に一世を風靡した電動立ち乗り二輪車セグウェイ。そのセグウェイからハンドルを取り払ったような乗り物「Handsfree Transporter」。

おっかなびっくり乗ってる感がいなめないセグウェイからハンドルを取ってしまったら、もっと不安定になるのでは?と思いましたが、サイトにある動画を見てみたところ結構スムーズに乗れていました。(慣れているからだと思いますが。)

Handsfree Transporter(Flashサイトだからかアクセスが集中しているからなのか、ちょっと重いです。)
セグウェイは失敗したという印象がありますが、この「Handsfree Transporter」はどうなるでしょうか。両手が自由に使えるメリットはあるものの、果たして需要はあるのか・・・。

関連エントリ
一輪車とスケボーを足したような乗り物「Magic Wheel」(動画)
サドルが無い一輪車「Ultimate Wheel」 (動画)
Tags : おもちゃ
July 27, 2007 雑貨フリーク | Comment[0] | 雑貨・その他
Comment
Post a Comment
Name : [必須]

Email :

URL :

Comment :

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Trackback - ハンドルの無いセグウェイ?「Handsfree Transporter」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。