しゃべるビールジョッキ

talking-beer-glassビールジョッキ
三度の飯よりビールが大好きという方にオススメのグッズがこちら、しゃべるビールジョッキ「TALKING BEER GLASS」。

TALKING BEER GLASSにはセンサーが付いていて、ジョッキに注がれたビールの残量を感知し、その量に合わせて3段階のメッセージを発してくれます。ビールが目一杯注がれると「乾杯!」。ビールが減ってくると「早く注ぎ足さないとしらふになっちゃうぜ!」と警告音と共に知らせてくれます。さらにビールが減ると「おいおい、そろそろやばいぞ!」と最後警告してくれるそうな。(だいぶ意訳。)※実際のメッセージは英語です。

TALKING BEER GLASS(38ドル)
「ビール注いでくれ」と頼めない気の弱いお父さんや、一人寂しく手酌している男性にはうれしい一品?!是非日本語版を。

関連雑貨:”鼻”がプリントされた紙コップでちょっといたずら
関連雑貨:二人の愛を確かめられるワイングラス
Tags : ドリンク グラス ユニーク
July 29, 2007 雑貨フリーク | Comment[0] | ユニーク生活雑貨
Comment
Post a Comment
Name : [必須]

Email :

URL :

Comment :

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Trackback - しゃべるビールジョッキ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。