レンチ(工具)でランチなフォーク・スプーンetc

Wrench Ware
ボルトやナットを締めるのに使うレンチが柄の部分に付いているフォーク・ナイフ・スプーン「Wrench Ware」。

「工期が短くて食事をしてる時間なんか無い。」とお嘆きの職人さんにおすすめ。食事を抜いて欠陥工事でもしてしまった日には元も子も無いですからね。この「Wrench Ware」があれば食事を取りながらも仕事をこなすことが出来ます。(3点セットで29.95ドル)

工具とペンが合体したバージョンが↓

Wrench Ware2
こちらは大工さんのちょっとしたイライラを解消してくれるかもしれないペン付き工具。これを使えば、メモしたいのにどこにもペンが見当たらない、とイライラすることは無くなるハズ。力持ちの大工さんならではの商品。(各6.95ドル)

Wrench Ware(29.95ドル)
ちなみに、記事タイトル「レンチでランチなフォーク・スプーン」はレンチとランチをかけたかっただけです。。
Tags : キッチン ユニーク
July 31, 2007 雑貨フリーク | Comment[0] | ユニーク生活雑貨
Comment
Post a Comment
Name : [必須]

Email :

URL :

Comment :

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Trackback URL
http://blog.seesaa.jp/tb/49871097
※この記事(レンチ(工具)でランチなフォーク・スプーンetc
へのリンクがないトラックバックは受信されません。
Trackback - レンチ(工具)でランチなフォーク・スプーンetc

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。