ハンドルの無いセグウェイ?「Handsfree Transporter」

Handsfree_Transporter
数年前に一世を風靡した電動立ち乗り二輪車セグウェイ。そのセグウェイからハンドルを取り払ったような乗り物「Handsfree Transporter」。

おっかなびっくり乗ってる感がいなめないセグウェイからハンドルを取ってしまったら、もっと不安定になるのでは?と思いましたが、サイトにある動画を見てみたところ結構スムーズに乗れていました。(慣れているからだと思いますが。)

Handsfree Transporter(Flashサイトだからかアクセスが集中しているからなのか、ちょっと重いです。)
セグウェイは失敗したという印象がありますが、この「Handsfree Transporter」はどうなるでしょうか。両手が自由に使えるメリットはあるものの、果たして需要はあるのか・・・。

関連エントリ
一輪車とスケボーを足したような乗り物「Magic Wheel」(動画)
サドルが無い一輪車「Ultimate Wheel」 (動画)
July 27, 2007 雑貨フリーク | Comment[0] | 雑貨・その他

楽すぎる健康器具「らくらくウォーク」

らくらくウォーク
このブログで扱うアイテムではないような気がしましたが、新しいのでご紹介。
ナショナルから9月1日に発売予定の、座ったままの姿勢で歩行運動が実現できる健脚フィットネス機器「らくらくウォーク」

健脚フィットネス機器「らくらくウォーク」EU6510を発売 | 松下電器プレスリリースより。
脚力の衰えを感じている方や膝の負担をかけずに運動行為をしたい方でも、簡単かつ安全に運動が出来るよう、世界初※1 「膝らく運動」 方式を採用しました

シートが前後に動き、足を踏ん張ることによって太ももの筋力が1.6倍になるそうです。(しかも、膝にかかる負担はウォーキングの8分の1.)
普通に生活していたら考えつかないですが、こういう商品を求めている人もいるんですよね。
July 11, 2007 雑貨フリーク | Comment[0] | 雑貨・その他

Tバックを超えた女性用下着「C-String」

C-String.jpg
上の画像がなんだか分かりますか?

実はコレ、女性用の下着なんだそうです。Tバックなんか履いた日には落ち着かなくてしょうがないと思いますが(男なのでどんな感じかわかりませんが。)、この「C-String」を履いたら一日中ソワソワしっぱなしになりそうです。

商品ページには「C-String Invisible Underwear(見えない下着)」と書かれていて、下着のラインが出ないのが売りのようなので、そういうのを気にする人にはいいかもです。モデルさんが実際に履いている画像は↓

≫この雑貨をもっと見る
July 09, 2007 雑貨フリーク | Comment[0] | 雑貨・その他

神秘的な光を放つアクセサリー

神秘的でオ-ロラのようなアクセサリー
オーロラのような光を体に照らす不思議なアクセサリー「Second skin by Lighting」(上の画像はブローチ)

アクセサリーの中に青や緑などの光源が入っていて、その光が無数に空けられた様々な形をした穴からこぼれることによって神秘的な模様を生み出しています。
体の曲線が美しい光を作り出す一因になっていますね。単純な仕組みですが、とてもキレイです。

≫この雑貨をもっと見る
July 04, 2007 雑貨フリーク | Comment[0] | 雑貨・その他

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

